お客様からよく「名阪食品はひとがいいね」と言われます。安全・安心な給食提供を行うための基礎知識の習得と、おもてなしの心をもち、
笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供する人としての成長をサポートする仕組みがあります。
スタートアップマニュアル
調理技術マニュアル
衛生管理マニュアル
HACCP研修
調理研修
ヒヤリハット事例共有
労務管理研修
階層別研修
外部セミナー
全社員が通年の成長テーマを定め、半年ごとに振り返りを実施日々の業務課題も管理担当者へこまめに相談し、ときには他事業所のベテラン調理員がサポート指導します。
成長フォローシートの実施
管理担当者(SV)との面談
衛生点検・衛生講習
厨房(事業所)や会社の「困った」や「こうしたい」を会社がサポートします。
働き方改革
健康経営の推進
委員会・クラブ活動
平日 9:00~17:00