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コンプライアンス

コンプライアンス宣言

代表取締役社長
コンプライアンス

名阪食品では、会社目的の「お客様満足の探究」を希求し事業活動を営んでいます。
そのためには、「おもてなしの心を持ち、笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供することにより、
お客様の満足度・従業員の幸福・会社の成長を実現する」を基本と考え、行動します。
その上で、役員および全従業員が、法令や規範、道徳を理解しお客様に安全で安心な商品、サービスを
提供します。人と人、人と社会のつながりを大切にし、すべての人が安心して働くことができる環境を
構築します。
常に透明性と誠実さを軸とし、自らの行動に責任をもち全員が胸を張ることができる行動を実践していきます。

代表取締役社長

代表取締役社長

名阪食品株式会社 代表取締役社長 清水克能

具体的項目

  1. 1.企業倫理・法令の遵守
  2.  各種法令や会社規則等を遵守するとともに、社会規範・倫理に反することのない事業活動を行います。
  3. 2.安全で安心なサービス提供
  4.  法令を遵守し、安全で安心なサービスをすべてのお客様に提供します。
    そして、提供する食事の安全を守るため、衛生管理基準を遵守し、清潔な環境での調理・提供を行います。
    また、自然災害や事故などの緊急時に備え、BCPマニュアルを整備し、従業員の安全確保のもとサービス継続を図ります。
  5. 3.情報管理の徹底
  6.  お客様や従業員の情報を適切に管理し、不正な利用や漏洩を防ぎます。
  7. 4.安全で働きやすい職場づくり
  8.  従業員の健康と安全を最優先に考え、働きやすい職場環境を実現します。
    また、お客様対応においても、従業員の安全と尊厳を守るため、適切な対応を行います。
  9. 5.公正で適正な取引
  10.  取引先と公正で誠実な関係を築き、透明性の高い事業活動を行います。
  11. 6.人権尊重および多様性・公平性・包括性の推進
  12.  従業員の多様性を尊重し、差別やハラスメントのない職場環境を提供します。
    また、多様なバックグラウンドをもつ人材が集まり会社ルールのもと、お互いに尊重しあいながら、それぞれの違いを活かして力を発揮できるようにします。
  13. 7.反社会的勢力との断絶
  14.  反社会的勢力とは一切の関係を持たず、社会の安全と秩序の維持に努めます。
  15. 8.内部通報制度の運用
  16.  法令違反や不正行為が疑われる場合には内部通報制度を通じて速やかに対応し、通報者の保護を徹底します。
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